コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
NAIL EXPOで、買ったポリ
備忘録としてNAIL EXPOで買ったポリをアップします。

OPI  ' SWEET PINK by OPI '

まずはこちら!

OPI JAPAN 創立10周年記念特別プロモーション第4弾。
OPI " SWEET PINK by OPI "です。

写真の左側から下記のようになってます。

SR AL8 / SUGAR COOKIE PINK
 甘いコットンキャンディのような淡いピンク。
SR AL9 / PINK CUPCAKE
 甘いフロスト(クリーム)のように鮮やかなレッドピンク。
SR AM1 / PINK A PEACH
 指先から元気になるキュートなピーチ。
SR AM2 / PINK CARAMEL
 大人を演出できる渋いベージュピンク。

ちなみに第1弾はこれ↓
OPI Japan Happy 10th Anniversary Collection
第2弾はこれ↓
OPI " Reflection by OPI "
そして第3弾はこれ↓
OPI AVOJUICE チェリーブロッサム


あら、コンプだわ♪



そしてTiNS

TiNSのネイルポリッシュ

024 the pluto
047 the yummy milk shake
075 the xoxo♡
076 the sweetest romance
077 the soft kisses
078 the cupid's bow
079 the notes from heaven

夏の新色、Lippylipコレクションをメインに買いました(*´∀`)
冬の新色、ZSA-ZSA-ZSU!はホロが使い難そうだなと思って辞めました。私、ああいう丸ホロの入ったポリって使わなくなっちゃうんですよね・・・いや、好きなんですけど!好きなんですけど、落とすのが面倒で;


次はzoya!
なんとEXPOにはzoyaブースがありました!万歳!

zoyaのネイルポリッシュ

しかし1本1,000円とちょいとお高めだったので、とりあえず3本。

前からずっと欲しかったerikaとzaraを買いました。
zaraは海外通販サイトでも軒並み売り切れだったので、手に入ってラッキーでした♪
ついでにpink ribbonコレクションのセットも購入。zoyaのネイルポリッシュ(ピンク)と、zoyaのリップグロス(ピンク)の限定セットで、ポリ1本分の値段でした!


で、china glaze。

china glazeのポリッシュ

80364 TROPHY WIFE
80366 BRIDEZILLA
80378 WHISPER

この写真では大きさが分かりませんが、なんとこれ、9.6mlのミニサイズです。
china glazeからミニサイズのポリが出ることは知っていましたが、数本かと思いきや・・・かなり大量にありました!ズラリと並んだ9.6ml瓶が可愛かった★今までの18.5mlは使い切れそうになかったので、このミニサイズはいいですね♪
値段も560円だったので買い易かったです!
(しかしこの日はフルボトルも3本1,500円でしたw)


そして念願の。

SHAREYDVAのネイルポリッシュ

SHAREYDVA♪

35番
34番

1本700円です。お得な3本セット(1,600円)もあったんですが、セットの色が微妙で・・・。悩んだ末にこの2本を買って帰ってきました。


というわけで、NAIL EXPOで買ったポリは全部で19本でした!
後からポリ以外のあれやらこれやらが欲しかったと思いましたが・・・まぁ時既に遅し。

5月のビューティーワールドジャパンはまたチケットが貰えそうなので、それに向けてお金を溜めておこうと思いますw


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG