コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
NAIL EXPO 2009
以前にもちょこっと書きましたが、NAIL EXPOに行ってきましたよー!

NAIL EXPO 2009

お買い物メインなのでクラスルームなどは見学せず!デモもスルー。会場内で写真撮ることすらありませんでした・・・。ていうか色々あって着いたのが遅かったので;(ネイルクイーン表彰式の1時間くらい後です・・・。)
というわけで、クラスルームやデモや展示チップに関してなどなど、そういう感想は一切ありませんのであしからずm(_ _)m

私が書くのはお買い物記事のみ!
お買い物結果はこちら♪

NAIL EXPOでのお買い物♪

結構買ったわ♪
って思ったんですが、こう見てみたらそうでもないですね・・・。

ちなみに今回ポリは
TiNS 700円×7本。
OPI 1,100円×4本。
SHAREYDVA 700円×2本。
zoya 1,000円×3本。
china glaze(9.6ml) 560×3本。
です。

ネイルシールはほぼ結晶シールw
もうね、この先5年くらいは結晶シールの心配しなくていいわってくらいです( ^ω^ )
ちなみにパッケージ付きのネイルシールは8枚で1,000円。
パッケージの付いていないバラバラなものは15枚で1,000円だったのですが、友達と半分したので私は7枚。

それからピカエースのホロはライムの1.5mmと2mm、ラベンダーの1.5mmと2mm。
erikonailのシルバースターホロも買いました。
あとは内海のニッパー!と、ニッパーキャップ。

でもって自爪派なのに埋め込み用金属パーツを買ってしまいましたw
大丈夫かな~。色素沈着とかするかな~。と、不安に思いながらも、可愛さに負けて・・・。セシェでも埋め込めるかしら?

ネイルシールはビューティーワールドジャパン(過去記事はこちら)の時の方がお得でしたが、おおむね満足です!ていうか、明日発売のOPI JAPAN 10周年プロモーション第4段のポリが手に入ったのが嬉しい♪

お買い物したもの、詳しくはまたぽつぽつ記事にしますので、良かったらお付き合いください★


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG