コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
三つ編みカチューム
流行りに乗って買ってました。

三つ編みカチューム

三つ編みカチューム♪
600円代だったと思います・・・。

あれなんですってね、あの、頭の下にくる部分に何もないものが「カチューシャ」、これみたいにゴムのあるものを「カチューム」と呼ぶんだとか。ヘー!

本当はネットなんかで買えばもっと安く済んだと思うんですが、実際に自分の髪の色と合わせてみたいなぁと思い、実店舗で買いました。


三つ編みカチューム

無駄にアップ。
髪の毛はつやつやです。笑

しかし私が付けてみたら、横の髪がカチュームの上に降り掛かってしまい、カチューム部分がちょっとしか見えませんでした・・・。これは髪を纏めた方がしっかり見えて可愛いかも。

カチューム、頭が痛くならないのはいいんですが、なんか、首の後ろの部分が上にずり上がってきてしまうのが気になりました・・・。ご飯なんか食べてると特にね、動くのがね。カチューシャもそうなんですが、ご飯食べてる時に耳の上に異物感があるのが耐えられないタイプです('A`)

でもせっかく買ったので活用させようと思います!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG