コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
スパンコールロゴT(ラメ入り!)
ちょっと前に、大好きな(笑)ファッションセンターにてGETしておりました。

スパンコールロゴT

スパンコールロゴTee
1,270円。

なんとこれ、生地に・・・・・

スパンコールロゴT

ラメが入っております。笑

スキニーに合わせる、ちょっと丈の長いTシャツを探していてこれに辿り着きましたw他にもホワイトとグレーがあったみたいです。ホワイトはラメ入りじゃなかったと思うんですが、グレーはやっぱりラメ入りっぽかったですよ(*´∀`)

友達達からの評判は「レオタードみたい!」と、上々(?)です。
追記にセンスゼロの着用画像を載せておきます。


Ranking

とりあえずただ着てみました。

スパンコールロゴT 着用画像

スキニーと合わせたいとか言いながら、普通のボーイフレンドデニムと合わせてますがw
ちなみにデニムはユニクロ。
ムートンは先日記事にしたダーモー堂さんのです。(過去記事はこちら

なんかね、私が太っているのがいけないんですがね、腕の辺りがホントムチムチで・・・よりレオタードっぽさが出ているというか・・・・・・orz


スパンコールロゴT 着用画像

とりあえずなんとなくユニクロのフランネルロングシャツ巻いてみました。(過去記事はこちら
フランネルロングシャツ、大活躍中です!短いのも欲しいと思いつつまだGETできず・・・。しかし今月は結婚式貧乏なのでもう何も買えません!食料品すら無理!乾麺でしのごうと思います・・・。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG