コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
NAIL用品お買い物
先月、お友達が新宿のRED NAILSに行きたいと言うので一緒について行ってきました(*´∀`)
ていうか新宿、半年ぶりくらいに行った!流石に栄えてますね~。(←田舎っぺ発言)

で、前から気になっていたピカエースの真っ白なホロを買いました!

ホワイトホロ&ブラックホロ

(写真がどうしようもない感じですいません・・・orz)

ついでに黒ホロも買いました♪
ちなみに黒も白も1.5mmと2mmを一袋ずつ買いましたよ。1mmと1.5mmですごーーーく悩んだんですが、1mmはちょっと小さすぎるかな?と、思って。


でもって、これも買いました!

OPI JAPAN限定 OPI アボジュース チェリーブロッサム 30ml

OPI JAPAN限定のアボジュース。チェリーブロッサム/30ml。
OPI JAPAN 10周年記念で発売された限定品です。限定品という魔法の言葉に操られる私!


しかしこの時とにかく持ち合わせのお金がなかったので、これだけで終了しました・・・。
色々欲しいものはあったんですけどね・・・OPIのスエードコレクションとか・・・。

で、お会計の時になんとNAIL EXPOの招待券をGET!ラッキー♪
というわけで、今月末にまた散財することになりそうです・・・うふふ。
今回こそシャレドワ!あとはTiNSのリッピーリップコレクションとか、シールとか、ニッパーとか、うふふ。うふふふふ。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/15/Sun 09:59 [EDIT]
初めまして!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

エキスポ行かれるんですね!
私も初参加なのでドキドキです(*´∀`)
スペースにいる人全員がネイル好きなんて、夢のような空間ですよね~i-178
ちゃぁ | URL | 2009/11/25/Wed 02:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG