コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
随分前のネイルです。夏頃、ちょっと涼しげに・・・と思って水色をチョイスしたような。
写真のデータを見たら9月1日でしたので、その頃のネイルです。

今日のネイル(自爪)

でも想像とは違う感じになってしまって、私としてはガッカリな出来でした・・・('A`)


追記に使用ネイルと、その後落書きしたネイルを載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  TiNS - 015 the sakura pink

グラデ
  TiNS - 048 the fancy iceberg

トップコート
  Seche - セシェヴィート


以前、TiNS 049 [the dreamy magic] でグラデにしたことがありましたが(過去記事はこちら)、それとほぼ同じですw
TiNS 049 → TiNS 048 になっただけっていう。


今日のネイル(自爪)

ラメはこんな感じです♪
キラキラー♪


で。


なんとなく魔が差して、落書きしてしまいました。


今日のネイル(自爪)

レースもどき・・・・・・・・・・
色が黒々としていてネイルから浮いてますねorz


ペンで書いているため、水に濡らしたティッシュでこするとすぐに落ちます。
というわけで落としてもう一回別の柄を書いてみました。


今日のネイル(自爪)

やっぱりレースもどき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(色が飛んでてすいません。)
最初に書いたものよりも手の込んだものを書こうと思ったので、色々調べて出てきた画像のレースを真似させていただいたんですが、いや、ホント私ったらセンスないorz
真似させていただいたものは超繊細で素敵なものだったのに・・・。

ただ、こういう細かいものを書くの好きなので楽しかったです!
ペンで書けるのも手軽でいいですよね~。
ペンは真っ黒!なので、ベースの色との兼ね合いもよく考えて、またチャレンジしたいと思います。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG