コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
Halloweeeeeeeen!

今日のネイル(自爪)

というわけで毎年やりたいと思いつつ出来なかったハロウィンネイル、やりましたよ。
久しぶりに3Dの道具まで出してきちゃったもんね!

というわけで使用ポリともろもろ写真は追記でどうぞ。


Ranking


今日のネイル(自爪) 使用ポリ



* 使用ネイル *

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  TiNS - 017 the aurora mist

グラデ
  パラドゥ - フレッシュネイルズ YE01
  KATE - pu10
  TiNS - 006 the amethyst
  TiNS - 020 the mercury

トップコート
  Seche - セシェヴィート



* 塗り方 *

1. ベースカラーとしてTiNS 017を全体に1度塗り。
2. パラドゥのYE01をオレンジにしたい部分のみに乗せる。
3. TiNS 006でグラデ。
4. 境目がガタガタだったのでKATEのPU10をパラドゥ YE01との境目に塗ってでごまかし。
5. TiNS 020で先端をグラデ。
6. 境目がガタガタだったのでKATEのPU10でTiNS 006との境目をごまかし。
7. 最後にもう一度TiNS 017を全体に塗って終わり!
8. 3Dを付けた指にはゴールド丸ホロとパープルの星ホロをON。



今日のネイル(自爪)

こちら右手ー。
右手の中指にはカボチャもどきがおります。


今日のネイル(自爪)

これは左手薬指のアップ。
おばけw
一枚目には付いていない黄色の★ホロが付いています。
あっという間に取れちゃったので、この写真にしか写ってません。笑
ていうか写真でも分かっていただけるかと思うんですが、このホロ厚い!使い辛い!


今日のネイル(自爪)

これは右手中指のアップ。
アップで見るといかにカボチャがひどい出来かバレバレですねw
カボチャ、練習時には凹凸付けたり色々頑張ったんですが、どうも最終的には何だか分からない物体になってしまい・・・本番は諦めてただの楕円に顔書いただけっていうw


今日のネイル(自爪)

ラメきらっきらー★
グラデは夕方から夜の空のグラデをイメージしました。オレンジとパープルのグラデで、ハロウィンカラーとしてもなかなか良かったかなって思ってます(*´∀`)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG