コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ポンポン付きベレー帽
スタッズの付いたものか、ストーンの付いたものか、チェックか、アニマルか・・・とベレー帽についてずっと悩んでいたんですが、選択肢になかったファーポンポンの付いたベレー帽を買ってしまいましたw

ファーポンポン付きベレー

Prime Chairというお店で買いました。
以前にもモッズコート買ったお店です。(モッズコートの記事はこちら。

ちなみに値段は2,600円くらいだったのですが、その日たまたまフェアをやっていて、10%オフの2,100円で買えました。ていうかこのお店に行くといつもフェアしてるw

ちなみにポンポンはピンで付いているので取り外し可能です。
店員さん曰く、トップに付けてもいいけど横に付けても可愛いですよ~ってことでした。おお、確かに可愛い!そしてお洒落っぽい!

続きは・・・かぶってみました・・・。


Ranking

めちゃくちゃ肩に力が入っておりますが・・・w

ファーポンポン付きベレー かぶってみた

ブラックとも迷ったんですが、なんか、一緒に居た人に「ブラックの方がお洒落っぽいね。合わせるの難しそう」と言われ、尻込みしましてw
グレーを買ってきました。
ていうかグレー良かった!ホント何にでも合わせ易いです。

ちなみに着てるのはユニクロのフランネルロングシャツ。
大活躍中です(*´∀`)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG