コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
プチプラムートン届きました♪
10月11日の記事で頼んだと言っていたプチプラムートンブーツ、届きました(*´∀`)

プリプラムートンブーツ ショート チェスナット

一足目はショートのチェスナット!


プリプラムートンブーツ ロング グレー

二足目はロングのグレー♪


チェスナットは販売ページでの写真の色が好きじゃなかったのでちょっと心配だったのですが、届いてみたらかわいい色でほっとしました。
ていうかショートにしちゃったけど、ロングの方が良かったかも・・・と、届いてから思いました。もう遅いorz

お高いムートンを持っていないので比較しようがないですが、本革+羊毛でこの値段ならいいですよね!中はふっかふかだし、暖かな冬が過ごせそうです★


プリプラムートンブーツ 梱包

ちなみに梱包はこんな感じでした。
しかしダンボールに「ご購入ありがとうございました」的なカードが貼ってあっただけで、納品書のようなものが無かったんですけど・・・いや、どうせ捨てちゃうからいいんですけどね。あるのが当たり前だと思っていたのでビックリしましたw



ちなみに私が買ったのはこのお店。
もうほとんど売り切れですね・・・。


本革+羊毛ムートンロングブーツ



Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG