コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
X'masコフレをチェック
やってきましたこの季節。

bea's UP 2009年11月号

X'masコフレー!
写真は美容雑誌で一番早くコフレ情報が載るbea'sUP 11月号です。

(↑去年の記事をほぼコピペですw)

まだざっとしか見ていないんですが、ルナソルは今年はスルーかな・・・。真っ白なパッケージにはそそられるんですが、シャドウの色味は毎年似た感じだし、パウダーは2006年(!)のパウダーが使い切れずに残っているので・・・。多分今回買ってもまた使わないだろうなと。

あとはBEAUTE de KOSE!これは予約したい。
でもってKesalanPatharanのコンパクトが可愛すぎる。

毎年悩みすぎて結局やめるというのを繰り返しているので、今年も多分1つか2つしか買わないとは思うんですが、この悩んでる時間が楽しいんですよね(*´∀`)

しかし友達の結婚式ラッシュで出費が・・・ただでさえ貧乏なのに、コフレ資金がどんどん無くなっていきます・・・。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG