コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
ちょっと前のネイルです。
ていうか試し塗りみたいなモンで、すぐに落としてしまいました。

今日のネイル(自爪)

私の嫌いなフリーエッジすけすけ!涙!
もうちょっとラメが付くかと思ったんですが、駄目でした。ちなみにOPIのR64を使っています。


R64の@Colorさんの説明は以下の通りです

・透明なベースに、細かなシルバーラメ&ゴールドブロンスラメ、やや大きめの六角形のレインボーラメがブレンドされてたっぷり入ったラメカラー。
・ラメ粒は多めですが、2度塗りでも下のベースが透けるつき。
・細かなラメ粒の上に大きめレインボーラメが散らばり、キラキラはじけるように輝きます。
・つけると透明なので、ボトルでみたようなゴールドみはほとんど感じられませんが、厚めに塗るとわずかに黄みがかる仕上り。



追記に使用ネイルとその他の画像載せておきます・・・。


Ranking

* 使用ネイル *

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  Essie - 545 Pink Glove Service (?)

ラメグラデ
  OPI - R64 ゴールデンレインボー

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

ベースカラーに?が付いているのは、忘れたからです・・・。多分ピングロだったと思うんですが、ちょっと自信ない・・・('A`)


今日のネイル(自爪)

他のポリと重ねたら可愛いかな~。
また挑戦してみます!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG