コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リプトン スイーツコレクション 第6段 その2
先日記事にしたリプトンのスイーツコレクション第6段。
宣言通りダイヤモンドを買い足しました♪

リプトンリモーネ DEL REY アクセサリーコレクション

パッケージはシルバーです。


リプトンリモーネ DEL REY アクセサリーコレクション

こちら、ダイヤモンド。


リプトンリモーネ DEL REY アクセサリーコレクション

私は4種類で収集終了・・・かな。
前回の記事ではカラメルカフェも気になると言っていましたが、毎回集めるだけ集めて使わないのでwとりあえずいいかなって。でも今になってハンドが急に気になってきました・・・


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG