コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ユニクロのフランネルロングシャツ
週末限定価格になっていたので、前からチェックしていたフランネルシャツを買ってきました。

ユニクロのフランネルロングシャツC

ユニクロのフランネルロングシャツC
1,990円→1,290円。

本当はブルーの方が欲しかったのですが、似合わなかった・・・orz

これ一枚加えるだけで、ぐっと今っぽくなれますね!お洒落オンチな私には嬉しいです。ただ、ユニバレしそうなのが難点かとw

本当はショート丈のものも欲しかったのですが、今回はぱっとするものがなかったので見送りで・・・次に限定になったらまた買いに行っちゃうかもしれません(*´∀`)


このシャツを買った後、ZARAでめちゃくちゃ好みのチェックシャツを発見!
肩にスタッズがついていて色合いもめちゃくちゃ可愛かったんですが、今凄まじく貧乏で・・・
泣く泣く諦めてきました(´;ω;`)


とりあえずこのユニクロのシャツが着こなせるようになったら・・・考えようかな・・・。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG