コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
8月14日頃のネイルです。
前回のNUBAR G163 [ウィムシカルコーラル] 2度塗り(過去記事はこちら)のその後です。

今日のネイル(自爪)

届いたばかりだったReflection by OPIのR66でフレンチにしました。
が。
なんか色々と失敗orz

ベースがゴールドラメだったので、同じくゴールドラメ入りのR66は合うんじゃないか!と思って塗ったわけですが。そしてさらにゴールド繋がりでクラフトパンチを使って作った★を乗せてみたんですが。出来上がりは・・・むーん・・・。

追記は使用ネイルともうちょっと画像載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  NUBAR - G163 [ウィムシカルコーラル]

フレンチ
  OPI - R66 [リフレクティングプール]

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

一番の失敗はクラフトパンチで作った★が目立たなすぎたことです(´;ω;`)
何か金色のもにょもにょしたものががついてる?的な・・・。


今日のネイル(自爪)

一応大きい星の前後に小さい星が2個ついているんですけどね・・・。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG