コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
コーデいろいろ
お洒落女子ではない私のコーデなぞどなたも興味ないとは思うのですが、毎年季節が変わる度に「去年の今頃は何を着ていたんだ?」って思う自分の可哀想な脳みそのために、このBLOGを覚え書きに使います。
というわけで夏のコーデをアップしまする。
コーデって言えるほどのものは何もないわけですが。
しかも夏のって言う割に撮ってた画像少ないのでちょっとだけですが。

恥ずかしいので追記で・・・。


Ranking

FOREVER21のブロックチェックワンピース 着画

これはFOREVER21のブロックチェックワンピースです。(過去記事はこちら
右側のスカートの裾がちょっと上がっているのは、裏地とくっついてひっつれているからです。
可愛いと思ったけど・・・実際には着て出掛けなかったかな。
ちょっと前にアグネス・チャンがお昼のTV番組で色違いの緑を着てましたwあの人一体何歳w



FOREVER 21の花柄チュニック 着画

これもFOREVER21の花柄チュニックです。(過去記事はこちら
ちなみにボトムスはユニクロのオリジナルウォッシュストレートジーンズ。(過去記事はこちら
この格好が一番多かったです。
花柄のチュニックはあちこちで「夏っぽい!」と好評でした。



ジレ 着画

同じくユニクロのジーンズで。
ジレと去年買ったレースのトップスです。この組み合わせはイマイチだったかも・・・。



TITE IN THE STOREのシフォンチュニック 着画

更にユニクロジーンズで。
TITE IN THE STOREのシフォンチュニックです。(過去記事はこちら
これは・・・どうなんだろう。
とにかく二の腕が太く見えるデザインでしたorz(いや、実際太いんですけど!)
あとひらひらーっと広がってるのでやっぱりちょっと太って見えますね。でもその広がりが可愛いと思ってジレなどを合わせずに着ました。まぁ、無難にデニムと合わせただけですが・・・。

あ、ネックレスは490円のしまむら産です。(過去記事はこちら



ユニクロのペグトップパンツ 着画

これはユニクロのペグトップパンツとFOREVER21のペイントフラワータンクトップ(過去記事はこちら)です。
なんか小さい子みたいになっちゃって撃沈しました・・・。足が短いからか・・・。
ただ、ペグトップパンツは家でよく履いてました。ラクチンだし、外に出ても友達が来ても恥ずかしくない!という理由でw



トレンカ 着画

そしてついこの間撮ったもの。
トレンカ(過去記事はこちら)を履いてみましたが・・・うーーーん。
これでいいのか?
いや、良くないだろ?
とにかく厚手のトレンカなので、ただでさえ太い足が更に太く見える!

トレンカをどうにか活用できないものかと、その後もあれこれ着てみたのですよ。
中途半端に長さがあるパンツと合わせるよりも、いっそ短い方が!と、手持ちの中で一番短いデニムのショートパンツ(過去記事はこちら)と合わせてみたんですが、びっみょーーーーー。
かと言って足が短いので、もっと長いパンツやスカートだともっとびっみょーーーーー。

センスが無さ過ぎて泣けましたorz

しばらくトレンカ修行を積みたいと思います。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG