コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
8月10日頃のネイルです。

今日のネイル(自爪)

急に紫が塗りたくなったのですが、実家にいたためTiNSの006 [the amethyst]が手元になく・・・ドラッグストアで前から気になっていたKATEの紫を調達してきました。

で、グラデ。

追記に使用ネイルともう数枚画像を載せておきます。


Ranking


今日のネイル 使用ポリッシュ

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  エクセル - グロッシー ネイルラッカー GN21

グラデ
  KATE - pu10

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

この写真は一枚目とほとんど変わりがないですね・・・。


今日のネイル(自爪)

KATEのpu-10はシルバーラメたっぷりでチラチラ光ります。


今日のネイル(自爪)

こちらは右手です。
左手はグラデが濃過ぎたような気がして、こちらはちょっと控えめに塗りました。
この時はこのくらい薄くあっさりした紫が気分だったので、今回のネイルは右手の方が気に入ってました♪

珍しくこの後アートしたので、また更新します(*´∀`)


コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!
前々からブログを読んでましたぁ
私もネイルアート(自爪)好きなので参考にさせてもらってますっ
これからも可愛いネイルアートをお願いします(笑)
こももん | URL | 2009/09/02/Wed 17:34 [EDIT]
>こももんさん
初めまして!コメントありがとうございますi-228
嬉しいですi-179i-178
長くネイルアートやってる割にはちっとも上達しませんがi-201
これからも可愛い爪を紹介できるように頑張りますね♪
ちゃぁ | URL | 2009/09/11/Fri 18:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG