コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(ペディ)
もうかれこれ1ヶ月以上このペディでいます。
花のシールとか貼ろうと思っていたんですが、まぁ、そこはいつもの私のことで、だらだらしているうちに今日に至ったわけです。

追記からどうぞ。


Ranking

お気に入りのORBISのグリーンを使ってグラデにしました♪

今日のネイル(ペディキュア)



*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  エクセル - グロッシー ネイルラッカー GN21

グラデ
  オルビス - スプラッシュミント
  オルビス - マリンビーチ

トップコート
  Seche - セシェヴィート



今日のネイル(ペディキュア)

以前手に一色塗りしたオルビスの夏の限定品、スププラッシュミント(過去記事はこちら)と、同じくオルビスの夏の限定品、マリンビーチでグラデにしています。
緑から青へのグラデが希望だったんですが、ちょっと青みが足りなかったみたいで、最終的にはエメラルドグリーンのグラデで落ち着きました・・・。
でもラメがチラチラして夏っぽい仕上がりで、これはこれで気に入りました(*´∀`)

これにプルメリアの3Dアートとかしたら絶対可愛いと思ったんですが、まぁ私にそんな技術はなく。。。


今日のネイル(ペディキュア)

外で撮った写真はこちらです。
ホワイトのサンダルと相性抜群でしたー。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG