コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ヨウリュウレースチュニック
LOWRYS FARMアウトレットで買ったものです。

ローリーズファームのヨウリュウレースチュニック

ヨウリュウレースチュニック。
5,145円→1,995円でした。

これ、ぱっと見て「かわいい!」と思って勝ったんですが、家に帰ってきて着てみたら・・・なんか大きい。置き画でも分かると思うんですが、かなりだぼだぼした感じです。
でもサイズはMなのでこういうものなんだと思うんですが・・・
私がイメージしていた感じと違うので、どう着たらいいかちょっと迷ってます。
まぁまだ暑いので着られないんですがw

ジレとか合わせればいいかなー?
とりあえず黒いジレしか持っていないんですが、ファー素材のものとか物色してみたいと思います。
フェイクファーで可愛いものがあればいいんですが・・・。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG