コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
お気に入りのオレンジ×ピンクのグラデにしました。
ちなみに2008年06月27日(過去記事はこちら)と2006年08月19日(過去記事はこちら)に同じようなオレンジ×ピンクのグラデにしています。
うーん、毎年この季節にやりたくなるんですねw

今日のネイル(自爪)

今年は去年のものよりも2006年のものに色味が近いかな?
夏っぽくてジューシーですごくお気に入りでした♪
スライスのフルーツを乗せようと思ったんですが、まぁ、いつものようにぐだぐだしているうちに塗り替えになってしまいました。

ちなみに自分の爪を見る度に「アップルマンゴーみたいだな・・・」と思ってましたw

追記には使用ネイルともう2枚くらい画像載せておきます。


Ranking

* 使用ネイル *

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  OPI - R44 Princesses Rules!

グラデ
  パラドゥ - フレッシュネイルズ YE01
  TiNS : 028 the surf girl
  TiNS - 027 the surf & the sun

トップコート
  Seche - セシェヴィート



* 塗り方 *

1. ベースカラーとしてOPIのR44を一塗り
2. 爪の2/3くらいからパラドゥのYE01を何度か塗る(薄付きなので、しっかり発色させるため)
3. 爪の1/3くらいからTiNSの027でグラデ
4. 2と3の段差が目立ったので、TiNSの028で段差ぼかし



これは色がちょっと激しく出ちゃってるんですが、ラメの感じが分かり易いような気がするので載せてみます。ピントは中指に合ってます。

今日のネイル(自爪)



アップはこちら。

今日のネイル(自爪)

きらきら~♪
夏っぽ~い♪



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG