コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
7月12日頃にしていたネイルです。
なーんにも思いつかなかったので、ネイル@Colorさんのサンプルを真似しました。

今日のネイル(自爪)

でも出来上がりは全然違った!(´;ω;`)
スカルプと自爪の地色の近いでしょうかね・・・。

ちなみに真似したのはネイル@Colorさんのこのページのネイルです。上から3番目のもので、OPIのY45[アイラブヨコハマ]と、シャングリーの03[マーキュリー]、全く同じものを使っています。
なのにこの違い!orz

続きにもうちょっと画像載せておきます。

Ranking

どどーん!と、ラメアップです。

今日のネイル(自爪)

ラメが大きめなのでホロっぽい輝きもあります。
うーん。
今回シャングリーの03を初めて使ってみましたが、買う前の想像と違う感じ。これはこれで綺麗なんですが、私はもっとラメの小さい感じを想像していたので、ちょっとガッカリかも。


今日のネイル(自爪)

もう一枚。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG