コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
コットンライトモールスキンパンツ
これはアウトレットものではなく、通常のセールで購入しました。

NBBのコットンライトモールスキンパンツ

NATURAL BEAUTY BASICのコットンライトモールスキンパンツ
6,930円の30%OFFでした♪

ライトモールスキンのカーゴパンツです。お友達が履いてて一目惚れ!シルエットがすごく綺麗で、思わず真似買いしてしまいましたw(*´∀`)
がっ。
スマートなお友達と違って私はぽっちゃり・・・
お友達のような綺麗なラインが出ませんでしたorz
もうホント、太ももの肉削りたいッ!うう・・・。

でもめげずに履いてますけどね。
何にでも合わせ易いしお気に入りです♪

やっぱり白いシフォントップスが相性抜群です。あとはディープピンクとかを差し色にするのがお気に入り♪そういえばリボンラバーシューズ(過去記事はこちら)の時にロールアップして履いてるのがこれです。チラっとしか見えませんがw

ストライプのシャツとか合わせても可愛いですよねー♪
ちょっと前に買ったシフォンチュニック(過去記事はこちら)と合わせても可愛いかなって思ったんですが、シフォンチュニックの着丈が長くて微妙な感じでした・・・。

ちなみにまだNBBのサイトでは売ってました。でもセール価格にはなってないみたい↓
NATURAL BEAUTY BASIC > コットンライトモールスキンパンツ


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG