コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
7月1日頃にしていたネイルです。

今日のネイル(自爪)

グリーングラデ♪
実は発売と同時くらいにORBISの限定色を買っていまして。それでグラデにしてみました。
すごく好みの色!明るすぎないミントグリーンで、ホログラムラメがチラチラ輝いて綺麗です(*´∀`)

春になったら桜ネイルでも使ってみたいな~と思います。
ストックでもう一本買っておこうと思ったんですが、なんと売り切れ!
仕方ないので、この一本を大切に使おうと思いますw

追記に使用ネイルともう一枚ネイル画像載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  エクセル - グロッシー ネイルラッカー GN21

グラデ
  ORBIS - スプラッシュミント

トップコート
  Seche - セシェヴィート


これはラメの感じがちょっと写ってるかな?

今日のネイル(自爪)

塗り替えの直前に写真を撮ったので、先端はげはげですいません・・・。
しかも今回は右手の撮影だったので上手く撮れなかったんですよね。。。

フルーツ置こうと思ったんですが、ちょっとバタバタしているうちに塗り替えになってしまいました;


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG