コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
前回の更新からちょっと空いてしまいました;

これは6月20日頃にしていたネイルです。前回のネイル記事の更新通り、バッツリ切って短爪にしたので、ここぞとばかりに派手色を。

今日のネイル(自爪)

OPI V21[Cherry Much in Love] 2度塗りです。

以前V22[I Pink I Love You]の2度塗りをしたことがありますが(過去記事はこちら)、それ同様に"キッチュな色"という印象の色でした。かわいい赤という感じ♪

@Colorさんの説明は以下の通りです

やや青みより、色みはっきりとした半透明なマゼンタに、細かなレインボーラメが入ったカラー。
色みはっきり、2度塗りでしっかりつきます。
ボトルで見ると濃い赤に見えますが、つけると明るくピンクより、クリアな感じの軽くつややかな仕上り。
光にあたると細かなラメ粒がたっぷりキラキラ輝き、キュート&華やか。
イチゴソースのような甘酸っぱい印象のカラー。



追記にもう2枚画像載せておきます。


Ranking

こちら爪のアップ。ラメぎっしりでちょっとざらりとします。

今日のネイル(自爪)



今日のネイル(自爪)

うーん、どれも写真の色がちょっと暗かったかも?


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG