コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
大花パネルプリント2WAYキャミワンピ
アウトレットでの買い物その2。

pageboy 大花パネルプリント2WAYキャミワンピ

page boyの大花パネルプリント2WAYキャミワンピ
5,995円→3,097円。

実店舗で見た時から気になっていたものがアウトレットに流れてきてました♪
他に青系もあって、そちらも爽やかで良かったのですが・・・私に似合うのはこの色かなってことでこちらの赤系をチョイス。

キャミワンピですが、肩ひもが取り外せるのでベアトップにもなります。でもって普通のスカートとしても履けます。ただ、ベアトップ部分は結構緩めなので、スカートならまだしもベアトップだとずり落ちてしまいます;

追記は着てみた感じ。


Ranking


一枚で着るとこんな感じ。

pageboy 大花パネルプリント2WAYキャミワンピ 着画

でも露出度が高いので、私は一枚では着られませんw

というわけで、半袖カーディガン+七分丈レギンスをプラスしてみました。

pageboy 大花パネルプリント2WAYキャミワンピ 着画


今気付いたんですが、上の画像と下の画像、花柄が違う!
後ろ前逆に着てるんですね・・・!(でも別にどっちが前とか後ろとかないので、どちらでもいいんだと思うんですが。)(ちなみに写真はそれぞれ別の日に撮ってます。)

ちょっと前にはボーイフレンドデニムとパーカーを合わせて着てましたが、これはちょっと全体的にゆるっとしすぎててイマイチだったような気がします。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG