コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
6月の中旬頃、長い爪が気持ち悪くなってバッツリやってしまいました
スッキリ~♪しかもなんか可愛い~♪
と、自分では大満足。笑

今日のネイル(自爪)

ベースコートのみ塗ってます。
あー、やっぱり爪先は黄変が目立ちますね;

でもホント、この長さが今の気分♪
いや、もう既にちょっと伸びてきてしまっていますが、未だにこのくらいの爪がいいなぁと思っています。長い爪の期間が長かったので飽きたのかしら?

でも日常生活的にはなんだかちょっと不便でした。
爪が長いことに慣れてしまっていたので、爪が無いと色々と大変で・・・いつもの感じで爪先を使ったりしようもんならハイポニウムが剥がれてしまいそうだったし・・・。
料理するのは楽チンだったんですけどね。。。

でもやっぱり短い方が可愛い!また切ろうかな

というわけで、私の中の短爪ブームはまだ続きそうです。笑


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG