コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
シフォンチュニック
セール参戦!
まずはアウトレットのセールに行ってきました♪
一番お気に入りからご紹介します(*´∀`)

シフォンチュニック

TITE IN THE STOREのシフォンチュニック。
10,000円overくらい?→タイムセールで6,195円でした♪

薄いピンクの細いプリーツシフォンに、薄いグレーのパイピング。
この色の組み合わせといい、繊細なプリーツといい、ツボどんぴしゃでした!

最初に見た時はちょっと高いな~と思って諦めたんですが、他の店をぶらぶらして戻ったら、タイムセールで付いてる値札より30%OFF!こりゃ買うしかないでしょ。と、買ってきました。
ちなみに10,000円overだったのはホントの元値で、アウトレット価格でもうちょっと安くなってました。それから更に30%OFFだったので、50%近い値引率だったのかしら。

その後BEAMSアウトレットに行ったら、全く同じ商品が売られててビックリ!
タグがBEAMSのものになっていて、値段はタイムセール前のものと一緒でした。得した♪

カーキのショートパンツに七分丈レギンスとか合わせたら可愛いかな~うふうふ。
あとはカーゴパンツをロールアップしたりとか、ボーイフレンドデニムとかでも可愛いですよね。きっと。もちろん王道のデニムショートパンツなんかにも合わせたりして・・・
大切に着ます♪


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG