コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リボンラバーシューズ
4月下旬に注文していたものが届きました♪
サイドバーに載せてあったこれです。

innocente&diciotto リボンラバーシューズ

innocente&diciottoのリボンラバーシューズ
4,410円

最近歩くことが多いので、ガツガツ歩けるフラットシューズをちょこちょこ集めてます。これは可愛くてお値段手頃だったし、楽天でも人気があったのでw買ってしまいました。

柔らかいラバー素材で、履き心地も良いです(*´∀`)
しかし自分で頼んだとは言え、色が派手ですね!いや、これが一番可愛いと思って注文したんですけど。実物みても可愛いからいいんですけど。

ちなみに私はこのお店で買いましたー。
あれ?ちょっと値上がりしてますw



ラメ入りのクリアブラックが出てる・・・!
それならそっちのが良かったかな・・・?
いや、まぁ、でも・・・夏ですし!ね!派手色の方が!


7/7追記:
今日履いてちょっと歩いたので、続きに履き心地等書いておきます♪


Ranking


innocente&diciotto リボンラバーシューズ

縦画像ですみません。
ついでにデジカメ持ってなかったので携帯画像ですみません。

届いた時、ちょっとだけ履いてみた感じはラバーが柔らかくて良かったのですが、今日、1時間歩いたら靴擦れが3カ所・・・orz
歩いて15分頃から踵が痛くて、靴擦れしそうだなぁと思っていたのですが・・・案の定でした。
あと一カ所は左側の親指の横部分です。オープントウの足とラバーシューズが当たる所が靴擦れしました。

ラバーシューズって伸びるんでしょうかね?
履いてくうちに馴染むのかなぁ。でも踵の靴擦れはどうにもならないですよね・・・。

それから、ホントにぺったんこ!で、ぺったんこすぎて足の裏が疲れてしまいました;
ガツガツ歩くのには向かないみたいです。

可愛いのに残念!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG