コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
先日(と、言っても、もう先月の話ですが・・・)、バラ園に行く機会がありました。
その時に、折角だからとネイルも薔薇にしてみました♪

というわけで6月9日頃のネイルです。

今日のネイル(自爪)

この薔薇のステンドグラス風シール、前から欲しいと思っていたんです。すごく可愛くないですか(*´∀`)ビューティーワールドジャパンで安く手に入ったので、早速使ってみました♪

ベースをどうしようかすごく悩んだんですが、とりあえず無難に白グラデに。

追記に使用ネイルと他の画像載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  zoya - ZP296 Shimmer

グラデ
  OPI - HL704 Hollywood Blonde
  TiNS - 012 happy milk

トップコート
  Seche - セシェヴィート


ベースにzoyaのZPを一塗り、その後TiNSの012でグラデにして、グラデのガタガタを隠すためにOPIのHL704を上からさらりと塗りました。そしたらzoyaのZP296を塗った意味がなくなったよ\(^o^)/

今日のネイル(自爪)

なんか写真ではグラデもよく分からないですね・・・。
肉眼ではもうちょっとちゃんと分かったんですけど・・・。


今日のネイル(自爪)

薔薇の周りには六角ホロの大小をぽちぽち置きました。


今日のネイル(自爪)

こちら右手ー。


今日のネイル(自爪)

そして右手親指です。
写真を撮ったのが塗り替え直前だったので、根元とか爪先とかボロボロですいません;

このネイル、結構お気に入りだったんですが、なんか今こうやって写真で見てみると微妙な感じがします・・・。うーん。写真が上手く撮れなかったのも原因だとは思うんですけど。

とりあえず、この薔薇のシールは可愛い!
あんまり気に入ると使えなくなっちゃうタイプなのですがw、大事に取っておいてもしょうがないので、また頑張って(?)使おうと思います。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG