コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
レイストリミントップ
セールが始まりましたね!もう浮かれてあちこちで買い物しまくってます。
色々買ったとはいえ、まだまだ欲しいものはたくさんあるのです。が、金欠なので・・・この後はじっくり選んで買い物したいと思います・・・。(←まだ買う!笑)

とりあえずFOREVER 21最後の一着です。

レイストリミントップ

レイストリミントップ
1,880円。

肩のレースが可愛かったので、前回のタンク(過去記事はこちら)の下に着たりしたら可愛いかなーと思ったのですが、Aラインぽくなっているせいかインに着ると全体のラインがもたついてしまいました・・・。

レイストリミントップ

ちなみに肩のレース部分はこんな感じです。

ちなみに今回もFOREVER 21のサイトに同じものがあったので、画像お借りしてきました↓
(ついでに画像から販売ページへリンクしておきます。)

レイストリミントップ


しかしFOREVER 21、次々に新しい洋服がリリースされていて、サイトを見てるだけでも楽しいですね。安いしついまた欲しくなってしまいます。実店舗は混んでて大変なので、次に買うなら通販かなー。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG