コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
そういえばこんなのの写真も撮っていたので・・・。

今日のネイル(自爪)

TiNS 015 the sakura pink
2度塗りです。

この後、これをベースに別のポリッシュでグラデにする・・・という塗り替えの最中なんですが、sakura pinkが可愛かったので、ベタ塗りの時に写真を撮りました。
うん、さすが人気色ですね。

ネイル@Colorさんの説明

・淡く透明感のある、ほんのりとしたソフトピンクのベースに、砂のように細かな半透明シルバーラメ&やや小さめ、透明でブルーみに輝くレインボーラメが ぎっしり入ったソフトピンクのラメカラー。
・二度塗りでほんのり透ける発色、優しく淡い中に、ほのかに半透明ラメが青く輝きます。ラメ粒が透けるのがポイント。
・ギラギラけばくなく、お砂糖菓子のような優しいロマンチックな表情。すっごくきれいな新感覚ラメピンク



ホント砂糖菓子みたいな淡くて可愛い色です。
追記にもうちょっと写真載せておきます。


Ranking


今日のネイル(自爪)

キラキラー
ラメはみ出しててすいません。


今日のネイル(自爪)

トップコートを塗っていないのでじゃりじゃりな感じですが、それがまた砂糖菓子っぽい感じ♪
いつかこのじゃりじゃり感を生かして砂糖菓子ネイルをしたいなぁ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG