コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ペイントフラワータンクトップ
FOREVER 21の三着目です。

ペイントフラワータンクトップ

ペイントフラワータンクトップ
1,380円

タンク類がたくさんあって迷ったのですが、なんとなくインスピレーションでこれを選びました。
ちなみに今、FOREVER 21のサイトに同じものがあったので、画像お借りしてきました↓
(ついでに画像から販売ページへリンクしておきます。)

ペイントフラワータンクトップ


追記は着画です。


Ranking

ポーズは気にしないでくださいw

ペイントフラワータンクトップ

まだちょっと季節的には早い格好ですが・・・。
下に履いているのは以前記事にしたことのあるデニンス(過去記事はこちら)です。でもロールアップしたらふくらはぎの部分がぱつぱつだった!鬱血しそうw

サイトからお借りしてきた上の写真とは違って、私が着ると腰骨が張って見えます。いや、確かに肉付きもいいんですけど(ノ∀`)

薄手なのでインナー必須です。まぁ大きめの作りなので、薄手じゃなくてもインナーは必須ですがw
夏になったら着倒す予定です。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG