コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
FC2が重い!
最近、FC2やたら重くないですか?
23時頃から重いのはもうしょうがないかと思っていたんですが、さっき、ついさっきですよ。昼の12時頃に自分のBLOGを表示させるのにかかった時間が3分50秒!ってダイヤルアップか!
もうガッカリです...。

それにちょっと前からトップ記事に広告まで表示されるようになりましたよね。でもそれで表示が早くなる的な事が書いてあったのでそのままにしてあったのですが、結局変わらなくないですか!?

このBLOGを見て下さってる皆さんはそんなことないんですかね?サクサク表示されます?
私だけならいいんですけど・・・。こんなに遅いと閲覧して下さってる方に申し訳ないです。

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/26/Sat 13:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG