コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ブロックチェックワンピース
FOREVER 21の二着目です。

FOREVER21のブロックチェックワンピース

ブロックチェックワンピース。
2,690円

店内でこれを手に持っている人の割合が高くて、必死で探しましたw
私が発見した時にはパープルとグリーンしかなかったのですが、その前にネイビーを手に持っている人がいたので、3色くらいあったのかも?
ネイビーが欲しかったー!けど、無いものはしょうがないのでパープルを。

ちなみにバックスタイル。
FOREVER21のブロックチェックワンピース

やっぱり共布のリボンが付いています。
Sサイズしかなかったんですが、後ろにはゴムが入ってるし、大丈夫かな~と思って買いました。ちゃんと入ったよ!ぽっちゃりな私がSが入るなんて、やっぱり大きめに出来てるんですね。

しかし1枚では残念ながらスケてしまうので、下にペチコートかペチワンピが必須です。

そういえばFOREVER 21の後にH&Mにも行ったのですが、そこでこれにソックリなワンピを発見!どちらかと言うとH&Mのワンピの方が好みだったんですが、もうこれを買った後だったので諦めました・・・。(FOREVER 21、凄い人だったので、返品に行こうという気力さえ沸かず・・・。)
ちなみにH&Mのワンピはベアトップっぽい形に(オマケ程度の肩ひもは付いていましたが...)、スカート部分がもうちょっとふんわりしていました。雑誌でモデルさんが着ているのを見たのですが、どの雑誌だったか・・・今月号のwithだったっけな・・・?

いつもはあまり買わない感じの洋服なんですが、安かったし、挑戦ってことで(*´∀`)


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG