コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
5月20日頃のネイルです。
ビューティーワールドジャパンにはこのネイルで行きました。あ、シールはナシ。グラデのみで行きました。リボンのシールはビューティーワールドジャパンで買ってきて、後で貼りました。

今日のネイル(自爪)

リボンシールの端が黒く焦げたみたいになってるのはマジックです。
ビューティーワールドジャパンで買った、20枚1000円だったシール(過去記事はこちら)はどれもシールのフィルムに黒いマジックで線が引っ張ってあって、それがシール自体にかかってるものがあったんですよねー。
でもすぐ落とすしいいかーと思って貼っちゃいました。
でも貼ってみたら以外と目立った・・・。

追記に似たり寄ったりな写真を数枚載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  Zoya - ZP296 Shimmer

グラデ
  パラドゥ - フレッシュネイルズ PK19 モモピンク
  Tins - 027 the surf & the sun

トップコート
  Seche - セシェヴィート



今日のネイル(自爪)

ZoyaのZP269を一塗りしてから、パラドゥのモモピンクとTinsの027でなんとなくグラデ。


今日のネイル(自爪)

本当はもっとピンク!のネイルになる予定だったんですが・・・予想外に赤寄りになってしまいました。


今日のネイル(自爪)

ラメの具合が違うような写真を選んだんですが、うーん。こう見ると別にどれも一緒のような?


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG