コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
ネイルネタが溜まり過ぎてるので、ちょっとネイル記事の頻度を上げて更新します。
5月18日頃のネイルです。

今日のネイル(自爪)

フレンチに押し花シール。
これはビューティーワールドジャパンで買いまくった押し花と同じものです。(ただ、このネイルはビューティーワールドジャパンに行く前なので、普通に定価で買ったシールを使ってます。)

追記に使用ネイルと似たり寄ったりな写真をもう数枚載せておきます。


Ranking


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  OPI - H20 Hearts & Tarts

フレンチ
  OPI - H22 Funny Bunny

ライン
  suisui - ストライプライト 2009

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

私の中でOPIのH20とOPIのH22って、フレンチとして王道の組み合わせ!なんですが、OPIのH22がムラになりやすいので上手くラインが取れないんですよね・・・。
今回もかなりむらむら・・・。
筆を動かせば動かすほど良くないって分かってるんですが、つい。
そしてゴールドラインで誤摩化し。。。


今日のネイル(自爪)

フレンチはパキっとした白よりも、こういう淡い白を合わせるのが好きです♪


今日のネイル(自爪)

押し花の周囲にはホワイトオーロラの丸ホログラムを置きました。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG