コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
目がハートのスマイル棒
ビューティーワールドジャパンの記事でも書きましたが、去年から欲しいと思っていた目がハートのスマイル棒、やっと手に入れることができました!(ちなみに去年の11月30日に記事にしています→過去記事はこちら

Mitichiのスマイル棒



スマイル棒勢揃い

左側の3本が今回買ったスマイル棒です。右側の2本はフラワー棒と一緒に買ったもの。(過去記事はこちら

実物を見て知りましたが、意外とちっちゃい!
右側のスマイル棒と同じものを想像していたのですが、それよりももっと細く、短かったです。(写真で分かるかしら?)
切った写真の方が分かりやすかったですね;
また記事にします。

でも小さい方が爪に乗せやすくて良さそう♪
本命の黒いスマイル棒が売ってなかったのが残念でした。やっぱりあれはNail EXPO限定だったんですね・・・。
まぁ今回のはピンクも黄色も顔が可愛いのでヨシとします。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG