コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
5月11日頃のネイルです。
が、気に入らなくてすぐに落としてしまいました。

今日のネイル(自爪)

グリーンフレンチ。
エテュセのバカンスネールの6番、メロンソーダを使ってみました。

本当はマーブルフレンチにする予定だったのですが、OPIのH22 FUNNY BUNNYでは白が薄すぎてマーブルにならず・・・orz
小指、薬指と挑戦しましたが駄目だったので、中指からは普通のフレンチにしましたw
というわけで、よーーーくよく目を凝らして見ていただくと、薬指と中指のフレンチの色が違うと思います。なんとなく。薬指の方はOPIのH22が混ざっているので、ちょっとだけ白っぽくなってます。

あ、人差し指は直前に折れてしまいました(´;ω;`)
不格好な爪ですいません。

追記に使用ネイルと、特に代わり映えしない写真をもう一枚載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  OPI - H20 Hearts & Tarts

フレンチ
  エテュセ - バカンスネールカラー6

フレンチライン
  suisui - ストライプライト 2009

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)


しかしsuisuiの液がもったりっていうかぼってりしてきて使い難いです;
薄め液も入れてますが、瓶口がぼてぼてに・・・
除光液で濡らした綿棒でも突っ込んで綺麗にした方がいいのかしら・・・



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG