コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビー・エヌのネイルシール
備忘録その2。
シール類覚え書きです。

最近お気に入りの押し花シールがあってですね。
先日も1枚420円で買ったんですが、ビューティーワールドジャパンでは1枚240円だったので飛びつきました。
※リンク先はビー・エヌのサイトです。

ビー・エヌの押し花ネイルシール

で、まず3枚。
DF-23 おしばな 小花・パステルパープル
DF-22 おしばな 小花・パステルピンク 2枚

そしたらその後8枚1000円で売ってるのを発見!更に飛びつきました。

ビー・エヌのネイルシール

ただ、そんなに同じシールばかりあってもどうよ?と、我に返り、違う種類のものも混ぜてみました。

DF-21 おしばな 小花・ホワイト 2枚
DF- 4 おしばな 小花・オレンジ
DF- 1 おしばな 小花・イエロー 2枚
DF-20 おしばな 小菊・ホワイト
SEP-02
SEP-03

SEP-02、03はキティちゃんのリボン型シールです。すごいぷっくりしていて可愛いです♪
DF-21とDF-1は両方とも色名がホワイトですが、DF-21の方が真っ白!で、DF-1は黄味がかっています。


でもって、20枚で1000円ゾーンでゲットしたのはこちら。

ビー・エヌのネイルシール


DF-21 おしばな 小花・ホワイト
DF-2 おしばな・ピンク
DF-19 おしばな 小菊 ピンク
DF-16 おしばな アジサイ・ピンク
DF-11 おしばな パンジー・ホワイト
DF-12 おしばな パンジー・イエロー
SES-9 バラ・ホワイト ステンドグラス調
RFS-6 ブラック(ホログラムラメ) ラメフレンチステッカー
RJ-45 リボン・ホワイト 2枚
HR-12 ユリ ホワイト(箔押し)
RJ-75 シェルローズ ホワイト(箔押し) 2枚

あとはもう古いものなのかサイトには載っていませんでした;
基本的にストーン付きのシールはストーン無しになっています。ツタなどがあるシールもツタ無しになっていますね。
しかしハートのシールとか・・・どうやって使おう・・・


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG