コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビューティーワールドジャパン
昨日、お友達と一緒にビューティーワールドジャパンに行ってきました!

ビューティーワールドジャパン

新型インフルエンザの影響で、入り口にはアルコール消毒と使い捨てマスクが常備されていました。
少し離れた所ではサーモグラフィーもありましたよ。
入り口でマスクを持っていく人は多かったのですが、入ってみたら9割の人がしていませんでした・・・。入り口に置いてあったマスクもぺらっぺらの紙製で、「これでホントに大丈夫なの?」みたいなマスクだったんですがw
まぁ、マスクは自分から他人への感染を防ぐためという意味合いが強いですもんね。

ビューティーワールドジャパンの目的は、もちろんネイル!
でしたが、美容関係のブースもとても楽しく見て回りました(*´∀`)
長い話を聞けば聞くほどサンプルがもらえたのですが、途中で嫌になってしまい・・・最後はあまり人のいるブースに近寄りませんでした。笑


で、お買い物(&サンプル)結果はこちら♪

ビューティーワールドジャパンでのお買い物♪

ちょっと分かり難いと思いますが、左から時計回りで。

左端の黒いの2つは10枚入りで500円のローションパック。
それから右上の緑の箱はサンプル♪
その隣は傷跡にも効くという美容液。
その隣2つはサンプル、
ひとつ下がってメンダロック付き1800円
メンダの左隣がタワーケース130円×2
その左隣にエターナルのリボンレースシール470円
その下は念願!の、Mitichiのスマイル棒♪250円×3
それからその下、バラバラしてるのは袋のないネイルシール23枚。
一番下のはビー・エヌのネイルシール11枚。

あとは真ん中のポリ、
TiNS700円×9本。
シャングリー750円×2本。
suisui450円×1本。

ポリの下に横たわってるのはペイント用筆。1200円。

あとはチャコットのお粉を写真に入れそびれましたが、以上です!

SHAREYDVAが700円だったのですごーく欲しかったのですが、資金不足で断念。
suisuiは金銀を1000円くらいで買ったばかりだったのに!と、なんだか悔しくてw気になっていたピンクラメを買い足しました。
でもその後Pooが500円で売ってるのを発見して、こちらのピンクラメを買えば良かった・・・と後悔しました(*´・ω・)

ちなみにOPIは800円~1100円、Essieは800円でしたので、海外通販で買った方が安いと思ってスルー。(今すぐ欲しい!と思う色もなかったので。)


あ、ビー・エヌのシールは、パッケージ入りの方は8枚で1000円でした。
3枚多いのは、別の店で1枚240円で販売しているのに飛びついてしまったからですw
後から8枚1000円を知って、しくじった!と、思いましたw

パッケージ無しのものは20枚で1000円!という破格だったのですが、20枚選んで側に立っていたおじちゃんにお会計をお願いしたら、その場にあったシールを鷲掴みで袋に入れてくれ・・・w
結果的には45枚で1000円でした。すげー!
シールがちょっと汚れてたり、何枚か剥がれていたりもしますが、十分です(*´∀`)
お友達と半分したので、私は23枚で500円でした。

ネイルが好きなお友達と行ったので、お買い物もとても楽しかったです♪

今度はNail EXPOに行きたいなー。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG