コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
グレーのパーカー
気に入っていたグレーのパーカーがもうボロボロで袖口なんか穴が空いていたので;
いいのないかな~と探してました。
ホントはもっとじっくり探す予定だったのですが、友達が色違いのものを買っていて、つられてつい・・・。

グレーのパーカー

e.a.pのパーカー
3,900円

今持っているお気に入りのパーカーはもっと厚手でだぼっとした感じのなので、探していたのとはちょっと違うものをチョイスしてしまったわけですが・・・まぁ、これはこれで・・・。

グレーのパーカー

ちなみに右下にハートの刺繍が入っているのがポイント!らしいです。店員さん曰く。

最近は柄物のチュニックとロールアップデニムと合わせることが多いです。
あとはコットンSKとハイカットスニーカーもかわいいなぁ♪なんて思っていますが、ハイカットスニーカー持ってないんですよね・・・。

薄手で持ち歩きやすいし、これからの時期肌寒いときの羽織物として活躍してくれそうです!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG