コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
ネイルネタが尽きたら更新しようと思っていたのですが、尽きる様子がないので・・・いい加減に昔のネイルも更新しますw

というわけで、1月20日頃のネイルです。

今日のネイル(自爪)


NUBAR G163 ウィムシカルコーラル
2度塗りです。

12月の終わりに届いたねいる屋さんの福袋(過去記事はこちら)に入っていたNUBARを塗ってみました。

ネイル@Colorさんの説明

・やや青みよりの透けるピンクのベースに、半透明で細かなゴールドフレークラメがたっぷり入った偏光ラメカラー。
・二度塗りでも透明な仕上り。うっすらとピンクがかった爪が、光りがあたるとゴールドにキラキラっと輝きます。
・通常の偏光パールカラーより華やかに輝き、一般的ラメカラーよりもかなり控えめな輝き。
・軽やかな透け感&細かな輝きの繊細な質感カラー。ゴールドの華やかな輝きと透けるピンクのクリアな甘さが同時に楽しめるカラー。ラメのギラギラ感が苦手な方、透ける発色がお好みの方に。


だ、そうです。
追記にもうちょっと写真載せておきます。


Ranking

今日のネイル(自爪)

ゴールドフレークラメがぎっしりです。
光に当てると1枚目のように輝きます。


今日のネイル(自爪)

角度を変えるとほんのりピンクベースの色が分かります。
ただ、かなり薄付きなのでシロップは難しいかな?という感じ。

塗れば塗るほどゴールドフレークラメの輝きが強くなって目立ちます。

今日のネイル(自爪)



コメント

管理人にのみ表示

すごく綺麗です
MAY | URL | 2009/05/23/Sat 21:08 [EDIT]
>MAYさん
NUBAR G163、綺麗な色ですよね^^
ちゃぁ | URL | 2009/05/27/Wed 16:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG