コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Casseliniのコサージュハット
随分前に予約していたものが届きました♪

Casseliniのコサージュハット

Casseliniのコサージュハット
3,675円

以前にも書いたことがありますが、私、比較的帽子が似合うタイプの人間なんです。なのでこれも大丈夫だろ~と、買ってみたんですが。
届いて被ってみたら、うーん???
そういえば以前お店でこの形のハットを試着してみた時も、うーん???って感じだった・・・。
もしかして、このタイプのハットは鬼門?

ちなみに私は頭が小さめなので、被ってみたらブカブカ・・・。ふんわり乗せた程度のフィット感でした。

Casseliniのコサージュハット

梱包で花が潰れてたのがちょっと残念。


ちなみに私が買ったのはこのお店↓


Casselini 【キャセリーニ】コサージュハット


私はレッドを買いましたが、アイボリーの方がフェミニンな格好にも合わせやすかったかも?

とりあえずは髪型を変えてみたりして被り方を研究してみようと思いますw
似合うようになったらマキシ丈ワンピとか合わせたいな~。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG