コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
GWもあっという間におしまいですね~。
あちこちに出掛けて、あちこちで渋滞に巻き込まれて、最終日の今日はぐったり家にいます・・・。今朝のニュースで「今年は歴史に残る大渋滞でした!」なんて言ってましたが、ホントその通りでしたよ・・・。

で、GW中の5月1日~5月4日まではこんなネイルしていました。

今日のネイル(自爪)

ピンクベースにラメグラデ、スライスフラワーを置きました。

今回はどんなネイルにしたいか、というのがまっっっっったく思いつかなくて。こんなにやりたいネイルが浮かばないのはネイルを好きになってから初めてかも・・・ってくらい思いつかなくて。でも何か塗らなきゃってことで、こうなりました。
しかし気に入らなすぎてテンションガタ落ちのGWでした・・・orz

追記で使用ネイルとスライスフラワーのアップを載せておきます。



Ranking


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  オルビス - ピンクシャンデリア

ラメ
  ラパンセ - ネイルエナメル C 32

トップコート
  Seche - セシェヴィート



今日のネイル(自爪)


花も適当に置いてみた感がぷんぷんしますね・・・。
実家で塗り替えだったので、アート材料がほとんどなかったのもやりたいネイルが思い浮かばなかった原因かもしれません。(←いつも大してアートなんかしないくせに!)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG