コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
スパンコールリボン
スパンコールのリボンゴムを買いました。

スパンコールリボンゴム シルバー&ブラック

1個190円♪
しまむら産です。

おだんごヘアーとかで付けると可愛いだろうな~とか思ってちょっと挑戦してみましたが、私はもういい年した大人。思いっきり痛い人でした・・・。
いや!本来はエコバッグに付けようと思って買ったんです!本当ですよ!
ちょっと魔がさして頭に付けてみたりなんかしちゃったりもしましたが・・・・・・。

というわけで、当初の予定通り、エコバッグに付けて楽しもうと思います♪
夏になったら手首に付けてても可愛いかもですね。手首くらいなら許されますよね!?


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG