コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
4月17日~4月22日までのネイルです。

今日のネイル(自爪)

オーバルにしたからには!と、いつものように逆フレンチ。
実は逆フレンチ好きなんですよね~。

今回はフレンチラインからラメグラデっぽくなるようにしました。
単色塗りでは似合わない色でも、こうして根元だけでも空けて塗ると肌馴染みが良くなるから不思議。

追記は使用ポリと爪のアップです。


Ranking

今日のネイル(自爪) 使用ネイル


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  essie - 501 Au Natural

フレンチ
  marie claire - PK25

シルバーラメ
  化粧惑星 - 羽を伸ばす

トップコート
  Seche - セシェヴィート




今日のネイル(自爪)

アップです。
ピンボケでごめんなさい。
今回のネイルは自分的にかなりお気に入りでした♪
根元を今までより広めに空けてみたみたんですが、いつもよりスッキリ見える感じがしたので、今度から思い切ってこのくらい空けようと思います。

難点はラメを置いた部分がちょっと盛り上がってしまっていた事でしょうか・・・しょうがないよね、ラメだけ取れるわけじゃないから・・・。


コメント

管理人にのみ表示

可愛い
ネイルベッドが長いと殆どのマニキュアが似合うからいいなぁー。
餡蜜 | URL | 2009/04/28/Tue 16:41 [EDIT]
>餡蜜さん
ありがとうございます^^
でも残念ながら、ネイルベッドが長くても
似合わないマニキュアはたくさんあります^^;
ちゃぁ | URL | 2009/05/07/Thu 17:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG