FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
睫毛は常に上を向いていなければ
雑誌でベストコスメが選ばれていたり、2005年@コスメベストコスメ大賞が発表になったり、個人のベストコスメTB大会が開かれていたりと、年末な感じがしてきましたネ私はベストコスメ!と、選べるほどコスメを買っていないので、いつも通りまったり進めたいと思いますが、折角なので、@コスメで選ばれているこれの記事でも。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ


ヒロインメイク ロング&カールマスカラ。980円で購入です。
使っているメイベリンのマスカラ(過去記事はこちら)で、そこそこ綺麗な睫毛が作れるようになってはいたのですが、メイベリンのボリュームエクスプレス・ターボ ブーストファンの私としては、如何せんボリュームが足りない。バシッとした睫毛になりたい勝負日があったので、これに頼ることにしました。
一度塗りでスッとした、それでいてそこそこボリュームのある睫毛になれます。二度塗りで目力かなりUPダマにもなり難いので、重ね付けも楽チンですね♪ブラシが硬いので、皮膚に付かないように注意が必要です
オール後も余裕のカールキープ力&ウォータープルーフには感動オール時仮眠を取ると、下睫毛のマスカラが滲んだり取れたりしがちなのですが、全くそんな気配無し。オール明けの日の夜、家に帰るまでバッチリシッカリでした

ヒロインメイク ロング&カールマスカラパッケージは、皆さんご存知のこの乙女。
このマスカラは、下手に下地とか使わない方がいいかも。もっと長くなるかもなぁんて下地を使ったら、塗れば塗るほどダマが出来て大変でした・・・
欲を言えば、艶が欲しいッ。&もう少し落とし易くして欲しい。かな。マスカラだけ別のリムーバーで落とすのが面倒なのよねというわけで、普段使いはやっぱりフィルムマスカラになってしまうのです。
勝負日専用マスカラ

ランキングクリックよろしくお願いしまぁーっす

@コスメの評価はこちら。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG