FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ef-deのファー付キルティングジャケット
今期セールで買ったコート、三着目です。
これはコートって言うよりもジャケットですが・・・。

ef-deのキルティングブルゾン

ef-deのフォックスファー付きキルティングブルゾン
38,850円→15,540円(60%OFF)でした。

一目惚れです。私にしてはお値段が高めなので、悩んで悩んで悩んだ末に、今月は誕生日だし!と、奮発して買ってしまいました。

首元のふわふわがフォックスファーということは、この記事を書こうと思ってタグを見ていて気がつきました。数年前からリアルファーはなるべく買わないようにと心掛けていたのですが、これは全体が気に入りすぎて気がまわりませんでした・・・orz

ef-deのキルティングブルゾン

ちなみにファーを取ると小さめの襟があります。
春先はファーを取って着ます♪

そういえば、タグに帝人ファイバー株式会社のタグが付いていたので、よく読んでみました。
そしたらMICROFT WAVERON(ウェーブロン)という技術を使った商品だそうです。
特徴としては
 ・四ツ山扁平断面により、防風性・耐水性アップ
 ・薄くて軽く、高い防透性
 ・紫外線の透過を抑える高いUVカット性
があるそうです。へー。ハイテク商品!

ちょっと前まではJJモードとか、マルイウェブチャンネルでも売ってたみたいですが、今は売り切れてます。
私の買った店舗にはまだ結構在庫があるって、店員さんが言ってました。


Ranking

JJモードからモデルさんの着用画像借りてきました。モデルさんが着てるのは茶色。私の買った黒、モデルさんの着てる茶の他に、ピンクがありました。

ef-deのキルティングブルゾン モデルさんの着用画像

茶色も可愛かったんですが、なんとなく黒を選んでしまいました。
店員さん曰く、秋には茶色ばかり売れてたらしいですが、最近は黒の方が売れるらしいです。
中綿はポリエステル100%なので、秋口とか春先とかに良さそうです。

何より、短めで薄手のアウターを持っていなかったので重宝しそうです(*´∀`)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG