FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
麗しのアントワネットシートマスク
随分前に買ったんですが(多分発売され始めた頃・・・)、買ったことに満足してずっと放置されていたこれ、やっと使ってみました。

ベルサイユのばら アントワネット密着マスク

ベルサイユのばら アントワネット密着マスク
美容液1本分(27ml)
399円

とろっとした美容液がたっぷり27ml!で、シートマスクを取り出した後も袋の中に美容液がしっかり残ります。何回か使えそう・・・と、思ってしまう量w
肌美精のマスクと比べると薄手のシートですが、たっぷりの美容液のおかげでピッタリと肌に密着します。ほんのりした優しいローズの香りが癒される~。

使用後はベタつかず、さらりとした肌になりました。内部はちゃんと潤っていて、翌朝の洗顔時にも肌がふわふわしてました。が、いつも使ってるマスク(肌美精)や美肌一族と比べると、細胞一つ一つが水分蓄えてます!パーン!みたいなハリの感覚が少なかったです。
穏やかに潤った感じとでも言うんでしょうか・・・
デイリーケアに取り入れるならいいけど、スペシャルケアにはちょっと物足りないかも('з')

余った美容液は体中に塗りまくりました!
ちなみに、パッケージの裏面には【麗しの「アントワネットシートマスク」3つの秘密】が書いてありました。

美の秘密1
 愛される潤い感
 「白金ナノコロイド」「ローヤルゼリーエキス」をはじめ数種類の植物エキスをたっぷりと配合。みずみずしい潤い感が女としての魅力を輝かせます。

美の秘密2
 優しく愛される
 パラベンフリー、ヒアルロン酸配合でお肌を優しく包みこみます。

美の秘密3
 しっかり愛される
 「密着浸透シートマスク」を採用。肌触りがなめらかで、吸収性の高い三層構造なので美容液をたっぷりと含みます。マスクのラッピング効果でうるおいがキメの奥まで染み込みます。



ですって。
オスカル様も使ってみたいわ~。


@コスメの評価はこちら

Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG