FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アーガイルニットワンピ
ロングニットだと思って買ったら、ワンピでしたw

cantwoのアーガイルニットワンピ

cantwoのアーガイルニットワンピ
6,195円→1,260円

割引率に惹かれて買ったようなもんです。てへ。
ワンピとして着るには156cmの私でも相当短いです。ちょっと屈むとワカメちゃんな丈です。私は元々ロングニットのつもりで買ったので、ショートパンツやデニンスと合わせて着てます。
これからはペチコートとかペチパンツとかいいですね♪チュールSKとニーハイなんてのも可愛いかも(*´∀`)

首元がガッツリ開いていて、前屈みになると谷間どころかポロリの危険性がありますので、中にはキャミかベアトップが必須です。

そういえば、1回着たら袖口がびろびろになってしまいました・・・。
腕捲くりも出来ない程の広がりっぷりでしたよ。下手するとバタフライスリーブ?くらい。(次に着た時に写真撮って追加しておきますね。)


追記にこっそり着た感じ載せておきますね。とは言っても、これメインで撮ってないので分かり難いことこの上ないんですが・・・


Ranking

あの、中にチラっと見えるのがアーガイルニットワンピです・・・
チラっとすぎる!すいません。。。

cantwoのアーガイルニットワンピ 着画

この日は雨で、天気予報で「今年一番の降り!」と言っていたので(とは言っても、今年はまだ始まったばかりなんですがw)、HUNTERのレインブーツ(過去記事はこちら)を履いていました。
HUNTER履くならもっとガーリィにした方がバランス取れたような・・・って、まぁ、後から気が付いたんですけどね。
あとはファーポンポンがついたニット帽(過去記事はこちら)をかぶって行きました。

しかしHUNTERがやっぱりデカい。UK5なんですが、タイツじゃガッポガッポしちゃって煩いくらいでした・・・orz そして変なところに力入れて歩いたのか、次の日筋肉痛に・・・!
履き口が膝に当たって歩く度に地味に痛いし、とりあえず3cmくらいのインソールを入れないとダメですね。これじゃ、雨の日の外出が憂鬱なままだわ。


ところで、レインブーツと言えば。
Casseliniのレインブーツが可愛いすぎる!!!


今予約販売中で、届くのは5月か6月らしいのですが・・・。
ちょっとだけヒールがあるところも歩きやすそうだし、色展開も可愛い。何より後ろのリボンが!!!

そんなにレインブーツばかり何足もあってもあれなんですが・・・
全然系統が違えばいいかな!いいよね!でもお金ないけど!というわけで、悩んでます。欲しい。。。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG