FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
フルーツ棒
27時間TVを見ながら更新。
27時間TVとか、24時間TVとか、深夜にずーーーっと見るのが好きです。夏休みの特別な夜更かしみたいでとってもわくわくするんですよね。昼間は全然興味ないんだけどw
もう若くないので、こんな時間(今4時過ぎです)まで起きてると明日が辛そうですが・・・。

で、前に言っていたフルーツ棒(過去記事はこちら)、届きました!

フルーツ棒

かわゆーーー!
左からスイカ、リンゴ、スターフルーツ、キウイ、バナナ、レモン、ピンクグレープフルーツ、オレンジです。
私が買った8種類の他にも、ライム、イチゴ、メロン、ライチ、スイカ(黄)、みかん、の、6種類がありました。
思ったよりも小さい!

というわけで、携帯電話と比較してみました。

フルーツ棒

docomoのN903iと比較です。ちょっと古い携帯ですいませんw

長さは結構まちまちですね~。そして柔らかくて指でぐにゃっと曲げられます。フルーツ棒と一緒に入っていた説明書には「120度のオーブンで10分~20分お好みの硬さになるまで加熱してください」と書いてありました。なるほど。硬い方が切り易いかもしれないですね。

すごーく使うのが楽しみ!


ちなみに私は下のお店で買いました♪
総額的には安い買い物だったのですが、オマケでストーン3個が入ってました。わー嬉しい!


【カット前のスライスフルーツ】ちょっと珍しいカットフルーツ棒



Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG